スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016 Xmas
Mon.26.12.2016 Posted in 日々
0 comments 0 trackbacks

ゆるっとクリスマスを過ごしました。


IMG_6810


22日の小学校の終業式後から
25日クリスマス当日までおうちパーティーをゆるゆると
お客様と過ごしたり、家族で過ごしたり。

背伸びすることなく、我が家なりのXmasパーティーを楽しもうと思ったら
連日のおもてなしに疲れることなく、淡々とこなしてしまうこともなく
心に灯火が点いているのかしら?と思うほどじんわりと心地良く過ごしたクリスマス。



IMG_6782IMG_6796

 

 

小3娘のお友だちを呼んでのパーティーでは
お菓子作りも楽しんでいってよーという私の思惑で、
クッキーを一緒に作ってもらい、クリームでデコしてもらいました。
土台のプチカップケーキだけ前もって私が作っておいたのですが、
焼き上がりを並べると、その数にパティシエ気分になりひとりご満悦な時間でしたよ。


 

はてさて

夏休み期間から長ーーーーくブログをお休みしていましたが、
冬休みからぼちぼち再開したいと思います。


なまけ癖がついているので、またサボってしまうかもしれません。




 

 

クリックするととランキングのポイントとなります。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Theme: **暮らしを楽しむ** « ライフ

Tag: クリスマス

« 二代目マキタくん | ホーム | カラダとココロをほぐす »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。