スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラダとココロをほぐす
Wed.20.07.2016 Posted in おでかけ
0 comments 0 trackbacks

身体の凝りが心に影響して爽快に動けないのか

心の凝りが身体に影響して凝ってしまうのか

 

どちらかわかりませんが、

どちらもほぐしてくれるところへ通っています。

 

にわとこさんです。


台湾式足つぼに、頭つぼ、顔つぼ、

タイ古式マッサージ、タイ伝統木槌療法トックセン…

と、施術メニューが盛りだくさん。
いつもどれを受けようか迷うくらい。

 

ほぐしやさんだけではなく、ヨガの先生でもあるにわとこさん。
開催場所と予定がなかなか合わず、
ヨガのレッスンは受けたことがないのですが、
ポーズだけではなくヨガの精神も探求されているので

雑談をしているときにひょこっと
心の解放のヒントとなることもちらほら出てきます。
これが私には心の凝り(偏り)に効くんですよねー。

 

7月初めに名古屋から岡崎の竜美丘へ店舗を越されたので、行ってきました。

身体ほぐしと、引っ越しオープン記念でー。(それぞれ別日で、贅沢week!


IMG_6057

 

 

お祝いのキャンドルを持って。

この日はお店の空間を一日解放されていて、にぎわっていました。

腕もいい、人望もありっていうのがわかりますねー!

 

名古屋から離れて、うちから遠くなって通えるかな?と思いましたが

「一度来てみてー。」と言われ一度だけでもーと行ったらハマりましたよ。

気になる方、施術に行ってみてください。わかります。

 

 

にわとこさんにお借りした本(下写真)。

こころの解放~。

 

IMG_6082

 

 



 

クリックするととランキングのポイントとなります。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Theme: 日々のできごと « ライフ

« 2016 Xmas | ホーム | 浴槽掃除・娘のやる気 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。