FC2ブログ
萌えるところ
Fri.11.09.2015 Posted in green
0 comments 0 trackbacks

お花屋さんで、無意識のうちに気になっていたものがありました。

透明のガラス花瓶の中でキレイに束ねてあるアレです。

 

はたまた、花嫁さんが手に持っているアレでもあります。

 

今回のお花の教室は、お題がまさにその「アレ」でした。

 

Boupuet

 

IMG_4882

 

 

もう既婚のはずなのに、ブーケと聞いてわくわくするのは私だけではないはず。

 

また、作っている時の仕草がいかにも花屋っぽくて、

テンションが上がるのを必死に抑えて集中して作りました。

 

さらに、異常なまでに好きなのが、最初に書いたアレ。

お花屋さんで透き通るガラスの花瓶の中でキレイに束ねてある

スパイラル状の茎に萌えなのです。

 

IMG_4877

 

瑞々しい緑の茎がきちんと並んで交差している様が

美しく思えるのです。

 

 

IMG_4883

 

 

おうちでも眺めていたいのですが

少し前にガラス花瓶を割ってしまい他の花瓶で代用。

スパイラルな茎が見えなくなってしまいました。

 

お水を換えるときに萌え萌えしてます(笑)

 

 

クリックするととランキングのポイントとなります。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Theme: **暮らしを楽しむ** « ライフ

Tag: green

« 花瓶 | ホーム | 剛健ヘンリーヅタ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP